梅田店からエミです

こんばんは!!


ブルーベリーが食べ頃に色づきました梅田店からエミです

ウンベラータの新芽が柔らかくて愛おしい梅田店です

本日東京GGMが終わりました
関東の皆様、たくさんお越し下さったかな〜
通信クラスのあの方、この方来て下さったかな〜
グリオ&チコ、ノグからお土産話聞かせてもらおっと♪
明日イベントチームが無事に帰って来ることを願っています
待っとるよ♪

ここ最近の私はと言うとスペシャルレッスンがありました
時期的にブライダルの方が多いですね
今日は新婦さんと義理のお母様が一緒にお見えでした
少しぎこちない敬語交じりの会話が、何とも新鮮で
お互いを思いあう感じが素敵に見えました
7月7日の挙式、お幸せになって下さいね

それから他にもブライダルブーケや

ウェルカムスペースに飾るキャンドルリースアレンジ

どれもこれも、心がこもった作品は本当に素敵でした

他にも、今年のニューデザイン「ベリーベリーリース」

綺麗な真ん丸に仕上げて下さいました
今年のベリーベリーリースは、葉っぱのグリ―ンが効いた
美味しそうなデザインになっています
お勧めですよ〜

こちらは、ほんの数点だけ花材があります
梅田店でキット販売していますので、早い者勝ち!!
気になる方はお電話下さいね

VERT DE GRIS梅田店 
TEL06-6363-3651 平田 松本まで

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

イベントチームの無事の帰還を願ってます!!!
皆さんも愛のポチッをよろしくお願いします