カフェ・かをりです

こんばんは。

先週の水曜日、ポンプ小屋の草引きをしました。
久しぶりの炎天下、普段涼しいポンプ小屋にいるのでバテバテでした〜〜
少しスッキリしたかな?


夏場はすぐにのびのびになるので、定期的にできたらなと思います!
維持できるよう、がんばります!!


さて!カフェではnewパンケーキ、やっとお出しできました〜!


はちみつレモンとブルーベリーのパンケーキ

濃厚なレモンカードのジャムにつぶつぶブルーベリージャム、爽やかなヨーグルトアイスが合わさった夏らしいパンケーキです!


パンケーキ、たまにお昼時に食べに来てくださる方がいらっしゃいます…
厨房の関係でパンケーキは15時からのメニューです(>_<)
申し訳ございませんが、カフェタイムにぜひぜひお待ちしております!!


他に、オリジナルチーズケーキもご用意ございますよ!


清見オレンジのチーズケーキ

一口食べるとオレンジの味がふわーっと口の中に広がる、濃厚なチーズケーキですー!



どちらも期間限定ですので、お早めに(^ω^)



金曜日からはプレートご飯が6月のメニューになりますよ!!
おたのしみに(^^)!



かをりでした!






VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

今月のプレートはエスニック風!
めちゃくちゃ個人的に大好きなやつですー(^ω^)
明日は仕込み!カフェチームにエールをお願いします!!