梅田店 モエです

こんばんは
梅田店のモエです


気づけば6月で、時の流れのはやさにビックリしてます(笑)
地域やお米の品種によって差はあるみたいなのですが、そろそろ田植えも完了!という時期ですね〜

高校の授業で、どろんこになりながらみんなで田植えをしたのが懐かしいな〜(笑)




さてさて。
さなえさんが楽しみにしてた、アメチェフランボのジャムが梅田店でも販売しております!
残りわずかなので、気になる方はお早めに♡



そして、一昨日はシャビーの定期レッスンでした。

ブルーグリーングレーシリーズも残りあと2回。
そう思うと、なんだか少しさみしい気持ちになります…
ですが、ブルーグリーングレーシリーズが店内にズラッと並ぶ日が待ち遠しくもありますし、次のシリーズのお色目も気になります!
個人的に、チラッと耳にした、シャビーピンクがめっちゃ気になる〜!!
詳細は、後々先生のブログで発表されると思いますので、待つことにしましょう〜




そしてそして、今日はさなえさんのお誕生日なのです!!
梅田チームでお祝いしました♡


ふーってしてるさなえさん♡(笑)


ステキな一年になりますように…♡


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


さなえさんに「おめでとう♡」のポチっを♡