ただいま〜!!

東京GGMにお越しくださった皆さまありがとうございます!!
皆さんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったー。
関東の皆さまには、チコひとりのイベントの際にも本当に育ててもらい、こんなにも大きく育ち、なんだか第2のお母さんやお姉さまたちが関東にいるような感じ。嬉しかった!嬉しかった!嬉しかったです!


チコは、東京のお日様の下、こんがり焼けております。
鼻の皮がめくれております(えへへ(笑)

関東の皆さま、次は8月を予定しております。
詳細が分かり次第、ブログにアップいたしますね!!

梅雨入りというのに、本日の木津は晴れております。
気持ちい〜!!

ポンプ小屋でのレッスンは、静かな空間で本当にしっとりいたしますが、
元気があり余っている私がアシストをするとちょっと声が大きすぎて恥ずかしいです。

今年の目標は、「健康第一」なのですが、「しなやかに」というテーマも追加でいこうかな。


暑くなってきても、その時期にピッタリな可愛いお花たちが皆さんをお迎えしますよ。



ポンプ小屋では、作家さんの器も販売していて私も何点か購入して愛用しています。
毎日見る器が長い間 愛せるお気に入りのものって素敵。
皆さまも手にとってご覧くださいね。


近頃は、外でのイベントに出ておりましたが…お待たせいたしました。

いつもお店を愛してくださる皆さま…

ラボも梅田店も楽しいことの準備に入っております!!
なにかななにかな〜頑張るよ〜!!


チコでした。

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


チコ、ダイエット始めました。
甘いもの控えております。
いつまで続くのか!乞うご期待‼︎