梅田店 サナエです

こんばんは。サナエです。



梅田店では今年初めてブドウの実がなりました〜◎

「美味しそう」とはいきませんが、ぷっくり膨らんだ姿がなんとも愛おしい...♡♡

入口近くの割と低い位置に実っているので、可愛い姿を是非とも見て行ってください^^




さて。

今日のブログでは心の底からアメチェジャムへの愛を叫ぼうと思っていたのですが(笑)
梅田に届いた第1弾分、完売してしまいました!!

(私が買い占めたんじゃないです、本当は買い占めたい所ですが笑)

一度にたくさんは仕込めないらしいので、気になる方はお取り置きをオススメいたします。


個人的にオススメの食べ方は
トーストした食パンにクリームチーズとアメチェジャムをたーーーーっぷり塗る!
です!!

太る!!間違いなく!!笑





さてさて。


今日の梅田店はプライベートクラス。



カゴバックや麦わら帽子を作られていた生徒さんが多かったです。


今年の単発レッスンは終わってしまいましたが...
お手持ちのカゴバックや帽子にコサージュをつけるのもオススメです(^^)


華やかさは直接貼り付けたものには勝てませんが、
お洋服に合わせて変えられるし、なにより手軽さが◎


バックにはアートメインの物が良いと思いますが
(人や物に当たることもありえるので)


帽子は天然素材の物も可愛い♡♡


店頭ではクリアBOXやラッピングした状態で並べていますが、
どれも箱から出してお試し頂けます♡


スタッフになんなりとご相談下さいね٩( ᐛ )و




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


チコさん同様、サナエもダイエット始めました!!
パンにクリームチーズとか言ってる場合じゃない〜!!泣