6月のプレートランチ始まりました!

こんばんは、ハルです。


今週もかわいいお花をたくさん仕入れたので、店内の様子を…




週末たくさんオーダーいただきまして、お花も減ったのですが、また月曜日に季節のお花を仕入れますー!!


アレンジも一部ご紹介。








さて、オーナーの梅田店でのフレッシュのレッスン、まだ若干空きがあるようです。


○6/13(火) フレッシュブーケ

○6/18(日)フレッシュアレンジ

テーマが決まっていることの多い梅田単発レッスンですが、皆さまバラバラでのお花合わせで準備を致します!

オーナーのお花の取り合わせは、とても勉強になるので、わたしは今から準備されたお花を見るのを楽しみにしています。
複雑に計算された色合わせなど、そこまで考えられていたのか!とビックリしますよー!(オーナーに失礼…笑)


梅田レッスンのご予約は、
お電話 06-6363-3651 (梅田店)
メール gris0924@yahoo.co.jp にて。




そして金曜日から、カフェチームのプレートランチが新しいメニューになりました!


メインのスープはトムヤムクン風レモンスープ!辛さも香草の香りも控えめなので、どなたにでも美味しく召し上がっていただけます。
もちろん、お好きな方はパクチーをどんと入れて下さいね!!

他にもサクサクの春巻きやら、さっぱり美味しいジュレやら、聞いたことのないお野菜が使われていたり…

詳しいお品書きは次回、店長ブログにて!!
お品書きを見ているだけでも、このお料理どんなんやろ〜⁉とワクワクしますよ〜


そして食べたら、美味しいに決まってる!!
プレートランチ食べに行こうかな〜という方は、ぜひご予約下さいね。


ポンプ小屋 0774-71-3505


明日もお待ちしております。




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


私は体重計に乗らなくとも、アゴのお肉のつき具合で体重がわかるようになってきました。
ポチッとお願いします!