LABO ごうです*

こんばんは、ごうです*
梅雨のはずですが、最近はずっと晴天ですね♩
洗濯物がふわふわで気持ちがいい今日この頃です!^ ^

この間はMONcafeさんへ出張レッスンのアシストとして行かせていただきました^ ^

MONcafeの皆さんはすごく気さくで、お話しして楽しくて元気がでます^ ^ 来られる方々にとっても、和らぎ憩いの場であるんやろうなー*と。
人が店をつくるって、こうゆうことなんやろなー。としみじみ思いました*

ふふ。
私は3回も行かせていただいてるのですが、毎回皆さんとお話しするのが楽しみで仕方ありませんーー!!


先生の生花のレッスンも大好評*
あっという間に時間が経ちました^ ^


美味しいスープランチもありがとうございました♩
絶品!本当に身体に良い食材をつかって、手間と愛情たっぷりのランチ♡


次は年末でしょうか。楽しみにしております♩



そしてそして、ラボでは、お客様のニーズに合わせてグループレッスンをすることがあります♩

先日のグループレッスン*
生徒さんと大きめのリースをつくりました*

みなさんがお知り合いだとレッスンルームがいつも以上に賑やかで、私も楽しくレッスンさせて頂きました^ ^


もしも興味がある方はLABOまでご連絡くださいませ♩
詳細をお伝えさせていただきます*

ではでは、ごうでした*


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

母になる。最終回が見たいようで終わるのがさみしいー!方は、、ポチッとお願いします♩
↓↓