梅田店 サナエです

こんばんは!
梅田店のサナエです。


ラボ・梅田共に7月の単発レッスンがUPされました。


7月の梅田店レッスン...
いつにも増して「これってどんなんだろう...?」
と思うレッスンが多い気がするのは私だけでしょうか?笑

ウォールハンギングでアンブレラ!?
想像できなーーーい!!!←笑

どんなのか知りたい!!方も多いはず!!
デザインは全てグリ師匠の頭の中にあるので、たくさんヒアリングしておきますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑!


サンプルもできるだけ早くご紹介できるよう頑張ります◎


でもでも!!

どれも自信を持って絶対の絶対に可愛いので、
「どんなんかなー♪楽しみだなー♪」ともくもく想像しながら当日をお待ち頂けるのもまた、
そんな気持ちを聞かせてもらうととっても嬉しくなります^^


さてさて。

梅田店には、今すぐ使いたいバックが色々と揃っています。

こちらは単発レッスンとは違う布のバック。

もちろんバックとしてガンガン使ってもらえるよう
頑丈に作ってありますが、

実はお家の中で飾ってもらうのもオススメです。

飾りつつ、中に物も入れられちゃいます!
(個人的にストールとか、使用頻度入れとくのにいいなぁと思っています)


待ってみるとこんな感じに♡
バックにブーケを入れてるみたいに見えます♡♡
(2枚目のはドライのミニブーケみたいのが入ってますね笑)


単発レッスンのデザインもあと2つだけお店にございます。
気になっている方は是非お早めに♩




実は明日はラボへ出勤です。
(イベントなどを除くと年に1・2度のラボ勤務です笑)

サナエがラボで電話に出るとややこしいんですよね!コレが!笑
(生徒さん達が「あれ?間違えて梅田にかけた?ん?」ってなるやつです...)

元気に働いておりますので、
レッスン・お買い物にお越しのみなさま、どうぞよろしくお願いします!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます!
ポチっと応援お願いします!!
↓↓