今日は父の日でした

ハルコです。



7月レッスンのご案内、アップされましたね。
私もサナエちゃんと同じく、「ウォールハンギングアンブレラ…⁉︎想像がつかない!」と思っていました(笑)
サンプルの写真を楽しみにしています(^^)


梅田のフレッシュレッスン、ブルーブルーブーケも気になるところ!!これはもう間違いなく爽やかで涼しげで可愛いに決まってます!

青い色のお花というと、町のお花屋さんにはなかなかありません。他の色に比べると種類も多くはありません。

珍しいブルーのブーケ、とってもオススメです!プレゼントなんかしちゃったら、絶対に喜ばれますよ(^^)





さて、今日は父の日でした。
今晩はお父さんを囲んでのご馳走だった方も多いのでは…


父の日にとフレッシュフラワーのオーダーも思っていた以上にいただきました。
お花をもらって喜んでくれるお父さんも、結構いるんだな、と。実はお母さんの方が喜んでいたりして…





花業界では父の日に、バラやヒマワリなど黄色の花を贈るキャンペーンをしています。

なぜ黄色なのかは、はっきりしないのですが…
黄色は元気で健康的なイメージなので、いつまでもお元気で!という意味合いもあるようですね。




7月に迫った梅田、ラボの周年お祝い、今月末にポンプチームも梅田店に出動してみんなでディスプレイ!!
どんな風になるのかな?詳細を聞いていないのですが、とっても楽しみです!





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます!
今日も応援のぽちをお願いします!
↓↓