こんばんは、チコです。

今月は、色々レッスンしております石橋です。

毎月お伺いしている鞍馬口の学びどころgakuさんでのレッスン。
ガラスジャーに夏らしくsea gardenを作りました。

わ〜、可愛いな可愛いな。

瓶の上にこんなにも可愛くつけるなんて、アイデア力が凄い!!


そして、先日の梅田店でのレッスン「ウォールパールボール」。
とってもとっても可愛いのでLABOでも7月レッスンあります!!

壁に掛ける事ができる半円ボールアレンジですよ。
何個もあっても可愛いデザイン。
LABOでは、なかなかないパールがたっぷり入ったアレンジのレッスンです。

乙女ゴコロをくすぐる色合いです。是非〜‼


ブルーはね、こんな感じです。こちらは梅田店での生徒さまの作品ですよ。
上手につくれるコツ、石橋がお伝えします!!



さてさて、

先日はラボでのスペシャルレッスン。
定期クラスの補習の方もはじめての方もブライダルの方も一緒になって
ワイワイ。

わたしは、色々な作品が一度にみることができるスペシャルレッスンが大好き!!
(ただデモがないので、ドキドキする方はもちろん単発レッスンがオススメ)

フレッシュからドライに変わるアレンジ。
あ〜、この方はこんな素敵なアレンジが飾れるお家なんだろうな〜とか考えながら
チコはウロウロ歩き回りながらレッスンしております(笑)

7月のスペシャルレッスンのお日にも決まりましたので、「こんなん作りたい!!」というのがあれば是非レッスンにお越しくださいませ。



ふ〜、お腹がすいてきましたよ…(笑)
私は皆さまに宣言した通り、ダイエットを始めております。
いつもはポテチを一袋とか一日5食ぐらいしているんじゃないかと思うほどの食欲っぷりなのですが、約1ヵ月前からダイエット頑張っております。

ちゃんと食しておりますが、カロリー計算をきちんとするようにしています。
あと1キロ痩せたらついにラーメン食べると決めているのです。いや〜楽しみですね。
プフ。
皆さまが「ちゃんと食べてくださいね」と心配してくださるのですが、
大丈夫デス、食べているのです!!ただ無駄に夜中に食べないとかの普段の甘えを珍しく絶っております!!(自信満々)


ただ、今日のレッスン「ピクニックバスケットアレンジ」だったんですよね〜。

キッチンに飾っても可愛い。

でも、一生懸命作ったんだもん…玄関に飾りたいよね〜。

オリーブ入りのサンドイッチだったり、瓶にピクルスを入れたり、
今日のレッスンもとってもとっても楽しかったです!!

それにしても美味しそうだったな〜!!
美味しく見えるように皆さまが作ってくださったってことです!!

まだまだ書き足りないことがいっぱいだけど、今日はこのあたりで…。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます!
今日も応援のぽちをお願いします!
ひよっ子のことばかりでごめんなさい、でも毎日観ているんだもん。みねこのアパートの大家さん…甘いの食べすぎだよ。わたしもアンミツ食べたい〜!!
↓↓