なみです‼

こんばんは、なみです。
ご無沙汰しております‼

復活してからちょこちょこ梅田店に足を運び、自宅で制作しております。
今のところ体調も落ち着いていて順調です(^^)
毎日がバタバタと過ぎていき、気付けば6月も後半・・・
2017年ももうすぐ半分終わるだなんて早過ぎる〜・・・


さてさて、今日は少しだけご案内させてください。

7月1日(土)・2日(日)の2日間、梅田店にてリニューアルイベントします‼
店内も大きく模様替えをします。
皆様のおかげで梅田店は7月25日に2周年を迎えるわけですが、ちょっぴり早めに楽しいことやりま〜す\(^o^)/

詳しい事は近々(←今日かな?明日かな?笑)グリ日記にてupされるので、楽しみにしていてくださいね♪

ラボでも楽しいことあるみたいですよ(^^)



おまけ
梅田店で(スタッフ内で?!笑)絶大な人気のアメチェjam。
私も早々にgetし、食べました‼
いつもビンからそのまま食べるスタイルの私ですが、今年は激うまな食べ方に気付きました〜‼
アイスのスーパーカップのチョコクッキーに混ぜるという最強のカロリーおばけ!!(これはヤバイ‼笑)
皆さんにオススメしたいのに、肝心のアメチェjamがいない・・・
1粒1粒手作業で種を取る為、大量生産が難しいそうです。
もし出会ったら是非お試しください!!

さっぱりがお好みの方はヨーグルトシャーベット(アイス)にパインjamかキウイjamがおいしいですよ〜


おっと、おまけが一番熱くなってしまいました・・・




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます!
応援のぽちお願いします(^^)
↓↓