カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

昨日は梅田店なみさんがブログに登場していてちょっと嬉しい気持ちに(笑)
木津と梅田は近いようで遠いです。ポンプスタッフと梅田スタッフはなかなか会う機会がないのです。ブログで近況を知って、元気にやってるな、よし。と安心するのです。
先日珍しくラボ勤務のえみさんとさなえちゃんが二人ともポンプに顔を出してくれました!プレートランチも食べに来てくれて、二人の笑顔が見れてホッとしました〜!
やっぱし、離れていても仲間がいるというのはいいですね!

ポンプ小屋スタッフも今は3人ですが、絶賛仲間募集中です!
今回はカフェスタッフの募集ですよ〜!!

お料理、スイーツ好きな方、未経験者でも大歓迎です。
2年勤務していただきましたら調理師免許も取得できます。難しい試験あるけどね笑

お休みは、毎週木曜日と、第2.4水曜日です!
主な仕事は、ランチやジャムの制作、ホール、接客、少しお花の業務もございます。
あと、お店作りにも興味のある方はグリオオーナーに直々にご教授してもらえますよ〜
なんでも興味と意欲があれば、学べる職場です!それがうちの特権です。

いい出会いがあればいいな〜〜お待ちしてますね!!


7月に入りましたら、ポンプ小屋キッチンが内装工事の為カフェの方、お休み頂きます!
7月19日〜27日までです。28日〜は通常営業致します。

7月28日からのカフェメニューは夏休み限定メニューとなりますので、プレートランチはお休みいたします。
夏休み限定のスペシャルメニューになりますので、キッズたちと一緒にランチしにいらして下さいね〜〜!

キッチンをリニューアルして、これからいろんな楽しいことしていけたらいいなと思います。
またきれいになったキッチン、見にきてくださいね(笑)かわいくかわいくなるよ〜〜

では、
カフェ・クドウでした!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます!
応援のぽちお願いします(^^)
↓↓