サコです

こんにちは〜!!


今日も暑かったぁ。。
そして、、、私はと言うとギックリ腰……


初めてです。ヤバいです。

でも元気出して頑張っていきます!笑


昨日のみどちゃんのblogでも書いていたように、ポンプのキッチン改装!!
梅田店リニューアルオープンにラボではワークショップ!!

楽しみー!!
ぜひぜひお待ちしております!!


そして試験月間…




7月4日 10時〜のみ
バラバラリース


ぜひぜひ試験対策としてリースの復習に来ていただけたらと思います。






こちらは先日のレッスン
アーリーサマーのミニバスケットアレンジ

リボンも大人可愛い!!

るり玉が入ると一気に涼しげですね!
同世代の方達でとっても話が弾みました!



こちらは、アーリーサマーのコレクションボックス


こちら
創作という事で、色んな引き出しが見れて、とっても勉強になりました!



そして最後にkidsクラス







今回は、なんと!!自分で作った作品に合う小物を店内から探して写真まで子供達に撮ってもらいました!






今回で3回目のレッスンです。
みんな慣れてきたかな?とっても楽しそうにガーデンを作ってくれました!

せんせ〜!!と大きな声で呼んでくれる子や、少し恥ずかしそうに来てくれる子供達もいて…


作る時はちゃんと集中して作ってくれています。




来月もみんなに会うのが楽しみです!









VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ