カフェ・かをりです

こんばんは。

やっと雨が降り出して梅雨らしい季節になってきましたね〜〜
雨は嫌ですが、夏がやってくるとおもうとわくわくします\( ˆoˆ )/
大好きなアウトドア!

最近はグランピングなんてのもできて、手軽にキャンプができるようになってきてますね!
なんで外で作ったり食べたりするとあんなに美味しく感じるんでしょう!!


去年のバーベキューが懐かしい…


このオーナーの神々しさ、、、
バーベキューでしか味わえません!




さて、昨日のもえちゃんブログにもありましたが、ジャム半額セール開催中です!!
セールは明日まで限定になっています。


セール目当てにご来店してくださる方もいらっしゃっています!
ありがとうございます〜〜〜!

ぜひぜひこの機会にお買い求めくださいね◎
プレゼントにもおすすめですよ!



そして、夏の東京蚤の市に参加いたします。


見るだけで行きたくなるポスター、
手紙社さんはほんとにいつもすごいなあと思います…
夏らしい企画も盛りだくさんの模様です。

店頭にチラシをご用意してますので、ぜひお手にとってご覧くださいね。


今回もイベント限定ラムレーズンたくさんご用意いたしますよ(^^)
夏の季節のジャムももちろん持って行きます!
関東のみなさま、よろしくお願いいたします◎


では、明日もポンプ小屋でお待ちしております!



◯おまけ

先日京都市動物園にいってきました!

動物園はリーズナブルだし、長時間楽しめるしめちゃめちゃおすすめです〜〜

だけど、この季節はやっぱり…



暑くてみんなひたすら寝てる、笑


寝顔なんかも可愛いんですけどね、
やっぱり動いてるのが見たいなあ…笑





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


もうすぐ梅田2周年、ラボ4周年!!!
いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/
応援のポチ、よろしくお願いします!!