梅田店 サナエです

こんばんは。
梅田店のサナエです。


今日は「アンティークボタンキコ」さんをお迎えしたスペシャルなレッスンでした。


ご自身でお好きなビーズを選んで作る、世界に一つだけのブレスレット。

レッスンルームから楽しそうな声が聞こえてきましたよ〜。
素敵な作品ができあがっていました。

みなさんご自身の事が分っていらっしゃる!!
「あー○○さんっぽい!!」「似合ってる〜!!」と興奮のスタッフでありました。

画像はエミさんのブレスレットです。

白いシャツをロールアップして、見えるブレスレット!
いやーいいですね(笑)
(素敵女子感溢れております、私のじゃないけど笑)


今週末のイベントでもキコさんのアクセサリーが並びます。
梅田店の雰囲気に合わせた作品をお持ち頂く予定ですので、是非そちらもお楽しみに♪



さて、そうです。
梅田店リニューアルが迫ってきております。

「ディスプレイチェンジ」というよりは「本格改装」です。

新しいアンティーク什器も入ります。
壁も塗ります。
あんなことやこんなことをやります←雑
総力をあげて一生懸命頑張ります!!

是非とも見に来てください〜〜!!



イベントも楽しみで仕方がありません!!!

2日間限定のグリカフェ

ハマノさんのスイーツ、私も食べたい〜!!
(休憩中だったらいいかな?お客さんが先や!って怒られちゃうかな?でも出来ればって言うよりは絶対食べたいと企んでおります笑)

グリオオーナーの装花やデモンストレーションもあります♪

エミさんもナミさんも一緒に店頭に立ちます。
梅田チーム全員集合です(←めちゃめちゃ嬉しい)

わくわく遊びにお越しいただけると嬉しいです。
ココロよりお待ちしております。


重ね重ねになりますが、
明後日28日は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


次にブログでお目にかかるときは「ブランティーク サナエです」とご挨拶してるはず♪


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


もうすぐ梅田2周年、ラボ4周年!!!
いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/
応援のポチ、よろしくお願いします!!