こんばんは!!エミです

梅田店からこんばんは!!エミです

先日、キコさんを講師としてお招きしてデッドストックのブレスレット
レッスンを皆さんと一緒に受けてきました
何もないところから一粒、一粒ビーズを選び出し、
自分の心のままにつなげていく
本当に愛おしいブレスレットが完成しました

実は前日からこの服に合うブレスレットを作ろうと決めていて
そんなワクワクを感じたのが久しぶりだったので
ほんと心が動かされました
いつもレッスン受けに来て下さる生徒さんもこんな気持ちなんかな
と思ったりしながら、キコさんの優しい時間に包まれてましたよ

生徒さんの中に、ほんとにきれいな手の方がおられて
手モデルしてもらいました
その生徒さんの作品がこちら

白魚のような手とは、まさにこのこと(羨)!!!
自分でも真似っこしてみましたが、どうあがいてもドラえもんの手
く〜っっ
皆さんの作品もキコさんのブログで載せて下さっています
アンティークボタンキコさんのブログはこちら↓↓
http://buttonkiko.exblog.jp/

キコさん7月1日に新しい作品を納品に来て下さるそうで
聞いてるだけで激かわいいので、みなさんお楽しみに!!
BLANTIQUE UMEDA店にピッタリな感じで考えて下さっているみたいです
おっと…そうです、そうなんです!!
明日は梅田店の定休日を使って全面改装の日です
VERT DE GRISのみんなの力を借ります!!!
グリ師匠から図面が送られてきましたけど、
気になるとこいっぱい!!
ワークスペース??
それから、シュクレはどこへ行きますの〜??
やっぱりあそこか!!!
そんな驚きとワクワクの図面でした!!!
皆さん、ぜひぜひ7月1日2日のイベント来て下さいね!!!
お待ちしてます

今から、「BLANTIQUE 野本です!!」の練習やな(モジョモジョ…)


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

ポンプ小屋に雪駄が並んでる!!!
人気のカラーもまだあるね〜気になる〜
体が何個あっても足らない!!!
皆さんの応援よろしくお願いします!!