「VERT DE GRIS BLANTIQUE 野本です」

本日から始まりました!!
VERT DE GRIS LABO4周年感謝イベント
そして、梅田店2周年イベント

梅田店は、オーナーが命名してくれた「BLANTIQUE」という
名前に新しい命が吹き込まれてリニューアルオープンしました
定休日1日とお店が閉まってからの夜の時間帯2日間で
よくぞここまでゴロッ変えれるもんだと感心しか言葉が見つからないくらい
変化しています、進化しています!!
全店舗のスタッフを始め、たくさんの方の協力があってこそです
本当にありがとうございます!!
何が変わったって?

イベントでしか皆さんの目に触れる機会がなかったシュクレたちが
いつも手に取って頂けるようになりました

VERT DE GRISオススメのコサージュやヘアパーツがショウケースの中で
キラキラ並んでいます

新たにSHABBY CHICの新作がずらり並びました
ぜひ、このシリーズを見て欲しいっ!!

それから、それからなんと言っても店内が、えらいことになってます!!!
アンティークのベットが天井に…
激かわいい什器の数々…
もうこれは見てもらうしかないって感じです

今日の朝ね…
グリ日記の画像見て、レッスンルームの壁になんか書いてあるな〜と
思ってたんです
そしたら、朝にこんな画像が送られてきて…


ちょうど、お店に向かう電車のホームでいろんな思いがこみ上げて来て
感極まって、ポロポロ泣けてきてね
若い女の人に「大丈夫ですか?」と声をかけられました
不審者の何者でもない…
上手く説明出来ません、ただただ心がゴゴゴッと動いた感じでした

各店舗のスタッフを一人一人紹介したいことろですが
まず、今日は梅田店BLANTIQUEのスタッフ紹介

笑ったら目がなくなるとってもかわいい、さなえです
いつもクールで気が利く素敵女子
時々見せる茶目っ気がかわいい
ブルゾンちえみさんのものまねしてくれますよ♪

右がもえちゃん
ほんと最近、梅田店の近くに引っ越してきたところ
カレーを作ったり、お弁当をちゃんと持ってくるのが
以外やけど、私がまだまだ知らないもえちゃんを探し中
VERT DE GRIS一番末っ子のもえちゃんを皆様、かわいがって
あげて下さい!!

新しい生命が宿り、幸せいっぱいのナミコ
今日は久しぶりにお客様に元気な顔が見せれて良かったね
今は元気な赤ちゃんを産むのが、ナミコの仕事
安産願ってるよ!!

言わずと知れたオーナー二人
SWEET HAMANOさんにご協力いただいた絶品のケーキや
カフェチームの焼き菓子をお出ししながらほんとに楽しそうだったグリ
一番遅くまで装花で大変やったやろうな、グリオ
明日は、グリオのフレッシュデモが6時〜ございます
この時間はね、お花のプレゼントも何やら考えているために
暑さの和らぐお時間にしてあるんですって!!!
日曜日の夜、案外穴場の時間かもしれません!!
ぜひ、みんなに会いに来て下さい!!!

明日もBLANTIQUEスタッフがお待ちしております
このドアをたくさんの方に開いてもらえますように…
エミでした


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

今までにないくらい応援のポチッを頂いて感激です
周年記念のお祝いの気持ちがうれしいです
ありがとうございます!!