LABOのノグです

こんばんは、ノグです。

なんだかお久しぶりです。笑
気付けば7月!
今年も折り返してってますね。


梅田2周年&ラボ4周年ということで、
それぞれのお店にたくさんの方に足を運んでいただきまして
ありがとうございました!
中には両店舗ハシゴして下さってた方もいて、感謝感激です。

ほんとにみなさまあっての
VERT DE GRISです。

今度ともVERT DE GRISを
どうぞよろしくお願いいたします!


「VERT DE GRIS梅田店」改め、

「VERT DE GRIS BLANTIQUE」

かっこいい名前になりました。
2周年&リニューアルオープンということで
店内も色々変わってます!

紹介したいとこめっちゃありますが、
それは見てのお楽しみということで、、、笑。
(エミ姉さんがブログに詳しく書いてくれてますので、
予習していってね。笑)

梅田のイベント、面白そうだったなー!
フォトブースとかすごすぎて
写真見てびっくりです。


さてさて、LABOはLABOで楽しいこと
やってましたよ!
4周年を記念いたしまして、
ワークショップ&セールを開催しておりました。

今回メインでワークを仕切ってくれてたのは、
サコさん、ミドさん、ゴウちゃんの3人です。

人気のハーバリウム
ゲットしていただけましたでしょうか??

光が入るとますますキレイですよね!
自分用にゲットしたかったです。笑
私もやりたかったー!

LABOにはバンさんの多肉も!

今回特別に作っていただきました!
LABOの入り口横の小屋にずらっと並んでます!
プリプリの多肉、
めっちゃかわいいですよ!
写真にはないですけど、
ワーゲンバスに多肉乗ってるやつは、
走ります。移動式、多肉。笑
ちょっと面白いです。

ちなみにLABOのセールは7日までやってます!
作品やJAMは対象外ですが、
店内の雑貨や花材が30%offです。

この機会に気になるあれこれ、
ぜひぜひゲットしちゃって下さいね!
今週の水、木曜日はセールなのでお店はオープンしてます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

ではでは、
明日も元気にお待ちしております。

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


私がありがとうのポチしたいぐらいですが、
どうぞよろしくお願いいたします!