カフェ・クドウです

こんばんは!!
カフェ・クドウです!!


本日から7月のプレートランチ、ニューメニュー始まりました!!
トムヤンクン風レモンスープは終了しました〜〜!
今月は、夏バテの体に優しそうなメニューになっております!!


メインのスープは
ホタテの和風クリームスープ ひろうす入りゆず胡椒風味

ホタテとかつおのうまみが凝縮されたクリームスープには、旬の冬瓜と、枝豆や蓮根が入ったひろうすをトッピング。
柚子胡椒でピリッとアクセントをきかせたスープです。



ご飯は、とうもろこしごはん!
あまーいトウモロコシがとっても美味しいです。



副菜には
万願寺唐辛子の海老真丈詰めフライ

ぷりっと海老が詰まった万願寺唐辛子のフライです。



そうめんのジュレ寄せ 鶏そぼろあんかけ

夏といえばそうめん!!そうめんをお出汁に浸してゼリーで固めました。
生姜風味の鶏そぼろあんをかけて、つるっと暑い日にも食べやすくしました。



巨峰とフルーツトマトのごろごろ橙ドレッシング漬け

みずみずしい巨峰と、旬で美味しいトマトを手作り橙ドレッシングに漬けこみました。サラダ感覚で食べれる一品です。やっぱり旬の野菜が何よりも美味しいですね!!



漬物は、
キュウリのピリ辛漬け


デザート
佐藤錦を使ったシャーベットです!



こちらのメニューは7月18日までのメニューになります。
たったの10日間のみのメニューになりますので、
ぜひぜひ!!この機会にいらしてくださいね!!


19日〜27日までカフェリニューアル工事の為臨時休業いただきます。


7月28日から8月いっぱいは夏休み特別メニューになります。
スーププレートランチはお休みいたします。

ピザや、ローストビーフ丼など、スペシャルメニューをご用意しております!!
ご家族そろってお越しくださいね!!


ERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

ますますポンプ小屋が避暑地のようになってきました。
みなさま、涼みにいらしてくださいね〜〜
ぽちっと応援よろしくお願いします!!