みどデス

こんばんは! 毎日蒸し暑い日が続いていますが、皆さま夏バテは大丈夫ですか?

早いもので今年も半年がマッハで過ぎて行き…
梅田店2周年 ラボ4周年!!
梅田店とラボの周年イベントにお越しいただきありがとうございました!
私はラボでWORKSHOPを担当させていただきました!
皆さんかわいらしく作っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました♡


そして何もしていないのに時間だけが過ぎ、なんと今月は定期クラスの試験なのです!
私が試験を受けるわけではないのですが、ドキドキ…♡

でも本当に緊張ってうつってくるんですよね!!(私だけ?)
身近な人が緊張していると、いつも私も緊張しています(笑)

生徒の皆さん悔いの残らないように試験頑張ってください!!





「おまけ」

先日私の誕生日でした!!
ラボメン(いつメンならぬラボメン(笑))から素敵なプレゼントをいただきました♡

ハサミブローチです♬

私のくたびれた?!エプロンに付けているので、可愛いのでぜひ見てやってください♡

えっ、何歳になったの?と言う声が聞こえてきました(笑)
6×7=□歳です(笑)



最近かなり老眼が進んできてます(涙) ミドでした☆


ERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

まだスマホの字は読めますが、たまに見えない文字があるとドキッとしてしまいますが
ぽちっと応援よろしくお願いします!!