サコです

こんにちは!!サコです^_^


ラボ4周年、BLANTIQUE2周年イベントに来ていただきありがとうございました!

ワークショップには、1日2回も来て下さったお客様や、フルコースで!!ってほぼ全部作って下さったお客様も(感激)

とっても嬉しく楽しかったです。ありがとうございます!!

ラボも4周年かぁ〜。
私がラボに来た時、下の娘は7ヵ月の赤ちゃんでした。そんな娘もラボと同じもう4歳‼

くうぅ〜早いっ!!笑

私ももっともっと成長して行きたいと思います(^ ^)




さて先日、リースのレッスンさせていただきました。



大好きなリースなのに、なんだかとっても緊張しました。笑


緊張からか鼻水が止まらなく鼻の下が光り(すみません)手先はプルプル震えてのデモとなりました。


そんな緊張の中でしたがとっても楽しかったです!

初めてのお客様や、ラボクラスの生徒さん、私とラボクラスの同期だった生徒さんなど沢山来ていただきました。

その生徒さんももう今はプロクラス!!
そして試験です!!


緊張するけれど自分を信じて

頑張って合格してもらいたいです^_^






明日はラボアドバンスの試験です!

皆さん頑張って下さい!!!応援しております!!













おまけ

我が家の猫達

帰って来て車からでると……

ガン見。











VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



応援のポチをお願いします!