こんばんは!!Blantiqueエミです!!!


こんばんは!!
「VERT DE GRIS BLANTIQUE野本です!!」がスラッと
スタイリッシュにいえるようになった今日この頃
今日も楽しくレッスンさせてもらっております!!

ガラスボトルスタンドのアレンジは海の波音が聞こえてきそうな
感じがしました
るり玉が、マリモに見えてきたり
モスがワカメのように思えたり…
想像力が膨らみます


そして、このティッシュボックスは生徒さんの作品です
こんな、ティッシュボックスに入ってたら
普通のティッシュが、高級なティッシュに早変わりしそうやねと
生徒さんたちと盛り上がっておりました
鼻をかんでも、鼻の下が赤くならないやつです^^
ソーラーローズにアロマ一滴垂らしたら、最高でしょうね
今日も暑い中お越しくださいまして、ありがとうございました!!!


そして、Blantiqueからお勧め商品のご案内です
今、お店にはリボンんのカット売りが豊富にそろっております
このリボンは幅が2種類ございます
これを使ってコサージュ作ったらかわいいやろうな〜
50cmの小分けにされていますので、使いやすいですよ


さあ、何作ろうかなと想像をかきたてられますね
窯じいみたいに、たくさん手があったら
たっくさん作りたいものがあるエミでした!!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

なんと、やばい!!
半年で、旦那が12Kgも痩せた!!!
エミ嫁、ほんとの危機に同情のポチッをよろしくお願いします!!