カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

明日は海の日!3連休も最終日ですね〜〜
みなさま、海の日には海へ行かれるのでしょうか?
私は今、どこへ行きたいかといいますと…
温泉つかりに行きたいですね〜〜そして、旅館の朝ごはん。ほっこり〜〜癒される〜〜

そんな週末(どんな(笑))
ポンプ小屋へはたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます!
お店に一歩入った瞬間に涼し〜〜と喜んで頂けるのが、ポンプ小屋の強みです!(笑)


そして、7月のランチプレートも、あと二日で終了です!!7月限定ランチ、今だけですのでぜひ食べにいらしてくださいね〜〜

水曜からは、カフェの方臨時休業頂きます!!
キッチン拡大計画!先日から工事が始まりました!
今は、キッチン外の枕木をはずし、水道の工事真っ最中です。
どんどん進む工事をみていると、楽しみで楽しみでしょうがありません!
7年越しのキッチンの改装。は〜〜感慨深いものがありますね〜
8月にはピカピカのキッチンが完成している予定ですので、皆様みにいらしてくださいね!!ぐいっと中まで見てください!!


そして、
そんなきれいになるキッチンで一緒に働いてくれるスタッフ、絶賛募集中です!!
お料理、お花、接客が好きな方大歓迎です!!
主に、カフェ業務になります!オリジナルジャムの制作や、ランチの仕込みや、ホール、お菓子作りが好きな方も大歓迎です!!
食べるの大好きな方はとってもフィットするお仕事です(笑)
お料理のこともきっちり教えますので、未経験者でも全然大丈夫ですよ。

迷っているそこのあなた!!
お待ちしてますよ〜〜♡


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!
新しいドラマ、チェックしまくってますよ〜〜