Blantique サナエです

こんばんは。
Blantique サナエです。


毎日毎日本当に暑いですね。
Blantiqueは駅から少しだけ地上を歩く立地なので
「暑いね〜」とあいさつの様に話しております。

冷房で店内冷やしておきますので、ゆっくり涼んで行ってくださいね♪


わたくし、寒いのが大大大大嫌いですが
暑いのにはめっぽう強いですので、
「ビールが美味しい季節になったなぁ」とむしろルンルンしております♪笑




さてさて。

以前のブログで「どんなのか想像がつかなーい!」と騒いでおりました
ハンギングアンブレラのサンプルが上がってきました!


リザーブドのバラやチュールリボンが入った高級感溢れるエレガントなデザインです。
小さめの雑貨なので、ちょこんと可愛く飾って頂けると思います^^

お色目の展開もあるレッスンですので、お好きな色でいかがですか?
(個人的にはブルーがオススメです◎←ただ青が好きなだけ笑)




そして明日からは9月からスタートする定期クラスのうちBlantiqueでは

「フレッシュフラワーファーストクラス」
「プリザーブド&アート BLANTIQUEクラス」

の2クラスの募集が開始となります!
(BLANTIQUEクラスは今までの「プリザーブド&アートベーシッククラス」と同等の内容です。可愛い名前が付きました^^)

「お花をはじめてみたい」という方向けのクラスです。


どちらのクラスもVERT DE GRISにしかできない
超絶素敵な調合で花材をご用意致します。

毎回皆さんバラバラの花材料でレッスンが進んで行くので、
沢山の種類のお花を見て、作って、楽しんで頂ければと思っています。


是非ご検討頂けましたら幸いです。

ご不明な点などあれば、いつでもお電話ください◎

新しいクラスのスタートと、素敵な出会いを
私たちスタッフもとっても楽しみにしております^^



※「シーズンクラス」「GRIS SHABBY CHICクラス」については別途ご案内させて頂きますので、もうしばしお待ちください。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


水曜日からは梅田の阪神百貨店さんで「カフェみなたいな暮らしを楽しむフェア」です!
私も数日店頭に立たせてもらう予定です^^
是非是非遊びに来てください^^