LABO ごうです*

こんばんは、ごうです*

明日から開催される「カフェみたいな暮らしを楽しむフェア」。
VERT DE GRIS も出展させてもらいます!^ ^
今日は夜からフルタイムチームが搬入しています。
みなさん、是非是非お越しくださいませ^ ^♡


阪神百貨店梅田本店 8階催場

7月19日(水)〜25日(火)

AM10:00〜PM8:00(最終日はPM4時まで)


そして、LABOの8月のレッスンがブログにアップされました!
KIDSレッスン、親子レッスンとも楽しくて可愛らしいアレンジメントを予定しています!
もう少ししたら、サンプルもアップできると思います♩
個人的に親子レッスンの2段スイーツケーキが気になるところです♩
今しばらくお待ちを!!^ ^

これから厳しい暑さが続く夏がやってきます。
暑い夏は苦手ではありますが
避暑地を探してウォーキングするのは結構すきなんです*


先日は貴船神社に行ってきました。
ちょうど七夕シーズン。
夜の貴船神社はいつも以上に素敵で、風情があり癒されました、
もちろん、貴船神社から最寄り駅までは徒歩で避暑地を楽しみました♩(勝手に避暑地にしています笑)

みなさんはどんなところに行くのが好きですか?^ ^
オススメの場所にを知ってる方、是非是非教えてください♡

ごうでした*


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

阪神に遊びにきてくださる予定の方、ポチっとお願いします♩