梅田店なみです‼


こんばんは、なみです‼
月1回のblog当番となり、ご無沙汰してます〜

というわけで
今更ですが、梅田リニューアルイベントお越しいただきましてありがとうございました\(^o^)/
1日目だけ少し店頭に立たせて頂いたのですが、あの方この方と知ってる皆さんにお会い出来、色々お話出来て嬉しかったです!




そして、
ただいま阪神百貨店梅田本店8階催場にて
「カフェみたいな暮らしを楽しむフェア」開催中です‼
7月19日(水)〜25日(火)
AM10:00〜PM8:00(最終日はPM4時まで)



(楽しそう!笑)

私もちょろっとのぞいてきました。
色々なテイストのお店が沢山あって楽しめる会場でした。
是非遊びにいらして下さいね!

そしてそして、
梅田店ではヘアアクセサリーの新色追加しました!
自分用はもちろん、ちょこっとしたプレゼントにもオススメです〜






7月も後半。
あっという間に時間が経ち、わたくし事ですが里帰り出産の為しばらく東京に帰ります。今後は皆さんにお会い出来る機会がほとんどなく寂しいですが、落ち着いたら戻ってきたいと思ってますのでその時はどうぞ宜しくお願いします(^^)


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

皆様の愛のこもったポチッお願いします\(^o^)/