さこです。

こんにちは〜さこです。

地味にグリ先生とダイエット続けています。笑

娘と朝のラジオ体操に参加して娘より真剣に第一と第二を終え、汗だくになる事に喜びを得ております。笑




そんな中、先日kidsレッスンありました!

だんだん毒舌になってくる生徒達…笑


めちゃくちゃ楽しいです。




写真も自分で店内から雑貨を選んできて楽しそうに撮ってくれています。




次のレッスンは夏休み真っ只中。毎日塾の夏期講習〜なんて声も聞いております。



ちょっと息抜きに楽しくおしゃべりしながら楽しんでもらえるといいな〜と思っています(^^)




そして来月はまたまた私の大好きなリースのレッスンがございます!


8月22日(火)

「アンティークホワイトのリーフリース」4800YEN
ケルトンリーフやチュールを使った上品な白一色のリースです。
ホワイトのみの素材でナチュラルに涼し気なリースを作りましょう!!!
(10時クラス ・2時クラス)



めちゃくちゃ女子!可愛すぎませんか!?
キュンキュンしながら一緒にリース作りましょう!!








おまけ

我が家の猫
ストーカーでトイレまでついて来ます。




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

ポチッとお願いします\(^o^)/