Blantique サナエです◎

こんばんは。
Blantique サナエです。


今日はなんだか夜風が気持ちいい梅田です。




さて。

昨日終了しました阪神百貨店さんでの「カフェみたいな暮らしを楽しむフェア」たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!!


中にはBlantiqueと「ハシゴ」してくださった方もいたようで、とても嬉しいです!!
暑いなか、本当にありがとうございます(^^)

今回はカフェチームと一緒に店頭に立たせてもらいました。

カフェチームとBlantiqueは物理的な接点が1番少なく、一緒に働く数少ない機会で...

お仕事なんですが!とっても楽しかったです!!



この機会にVERT DE GRISを知って頂いた方に、是非ともお店に足を運んでもらえればなぁと思います。
(催事スペースよりも各店舗めちゃめちゃ可愛いです!!)




さてさて。

Blantiqueでは9月開始の定期クラス、全てのクラスの受付が開始となりました。
(すでに満席の時間帯もございます)


シーズンクラスが昨日の「ステップアップクラスのご案内」の中に書かれていますが、
シーズンクラスはお花が初めての方も大丈夫なクラスです。

Blantique で初心者の方を対象としているのは
・フレッシュファーストクラス
・ブランティーククラス
・シーズンクラス

以上の3クラスです。


ステップアップクラスに関しては「○○クラスを卒業した方対象」など、ややこしやーな感じになっておりますので、
ご不明な点や不安な事があればいつでもお電話ください!!

色々と書きすぎても余計に混乱させてしまう気がしてならないので、個別にご質問頂ければと思います٩( ᐛ )و


お話しさせて頂く生徒さんが「どうしよー」っと悩んでおられる方がたくさんで、
私は全然アドバイス的なことはできないのですが、「もっと詳しく!!」というお声には全力でお応えいたします!笑


たくさんの方が「やるか、やらないか」ではなく
「どのクラスにしようか?」と考えて下さっているのが、本当に本当に嬉しいです(^^)



ポンプ・ラボのステップアップクラスもご案内開始になりますので、是非合わせてご検討ください◎



おまけ

母から定期的に愛しの愛犬(実家で飼ってるトイプードル)の写真が送られてきます。


大体がブサカワな写真なのですが、久々に可愛いすぎてロック画面にしたいレベルのやつが♡♡


散歩の途中で動かなくなって、結局母が抱えて帰ったそうです。



一年前も同じことやってる!笑


あー可愛い♡癒される♡♡!←笑

久々に会いたいなぁと思っているサナエでした◎


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

なんだか家のパソコンの調子がおかしい...泣
応援ポチっとお願いします↓↓