LABOのノグです

こんばんは、ノグです。



毎日暑い日が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

すっかり夏休みということで、
学生さんたちがあちらこちらに、、、。
セミもジャンジャン鳴き始めましたねー。


さてさて、最近の私といいますと
グリ日記にもありました通り、
この度、梅田店にて定期クラスを担当させていただくことになりました。


(↑8月LABO単発レッスンサンプルです)




その名も

BLANTIQUE CLASS ブランティーククラス(前 ベイシッククラス)

毎回約12種類のアンティークカラーの花材を準備させていただきまして、
クオリティーの高い作品を作っていただけるプリザ・アートのクラスになっております。


アンティークカラーの作品が揃っていきますので、
お家の中が素敵なアンティーク空間になることまちがいなしです!

お店にきたころから私のことを知ってくれてはる方は、
あのノグが!みたいなかんじでしょうかね?笑

単発のレッスンはたくさんさせていただきましたが
ほんとに初なので気が引き締まります!


楽しみながら、
みなさんといっしょに成長したいと思っています。

精一杯勤めさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、8月入りましたら石橋&野口でLABOで納涼祭を行います。
誰特なかんじで浴衣着て二人でラボにおりますので、
よかったら覗きにきてくださいね。

ワークショップはもちろん、
その場でヘアパーツ作らしていただきます。

ちょうど5日から燈花会始まりますので、
その前にちょこっとよっていただきましたらお作りさせていただきますよ。


ツマミ作家の中野愛弓さんのツマミ細工も
新作が入荷しておりますのでこちらも合わせていかがですか?
夏にぴったりな涼しげイエロー&ブルーメインで
取り揃えております。
めちゃかわですよー^^
自分用に一個ほしいんですよね!

ぜひぜひ実物を見にきてくださいね!


最後にもう一個お知らせです。


ラボで大人気のレッスン、
「季節のオススメリース」ですが
8月2日に梅田Blantiqueでも
始めて登場します!

その時、一番オススメの花材をご用意させていただきまして、最高に可愛いフレッシュからドライになるリースを
作っていただけます!

7月末のラボの分はお席ほぼ満席なのですが、
梅田Blantiqueの方はまだ少し入っていただけます!

日にち近くて同じレッスンなのですが、
お花やデザインが違ったり!?

それは来てのお楽しみ!のレッスンです。笑

グリオ先生が、最高に可愛いお花連れてきてくれますんで、
ご期待ください^^


私も大好きなこのレッスン、
夏の思い出に作ってみませんか?




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


がんばれノグちゃん!のポチっとお願いいたします。笑