BLANTIQUE エミです

こんばんは!!
皆さん、暑い日が続きますが体調崩されてませんか?
我が家も子供たちが夏休みに突入し、クラブに行ったとしても
昼には帰って来る
中途半端で身軽に動けないっっ!く〜!!
ポンプ小屋のキッチンがどんな風に生まれ変わるか
気になって「どこでもドア」が欲しい!!って思う今日この頃です

さて、先日のスペシャルレッスンで結婚式を控えたカップルが
2組お越しでした
男性の方はそれぞれとても不安そうにお越しでしたが、
最後はとても意気投合され、とても楽しんでアレンジして下さいました

一組の方は、ご両親にプレゼントするクラッチブーケを…
また、8月お待ちしてますね
次は、ブライダルブーケですね

そして、長い事レッスンさせてもらってますが、
私も初めての経験でした
ミッキーのブライダルブーケ!!!

ブートニアにも隠れミッキーがいるんですよ
皆さん、お幸せになって下さいね!!!


通信クラスのSUPREME CLASSの皆さんも今月はブライダルブーケを
作って頂きます!!
通信クラスでブライダルブーケが出来るのか?と
数年前の私は不安でした
でも2年間でみっちりカリキュラムをこなしてこられたからこそ
可能なんです
通信クラス3年目、今までのレッスンの集大成で頑張りましょ♪


最後に、先日イベントで子供の写真を撮ってもらいました

その話はまた今度!!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

冷蔵庫の氷が出来なくなった〜(悲)
なんと、実家の方も一緒で冷蔵庫買い替えてた!!
応援ポチっとお願いします↓↓