カフェ・クドウです

こんばんは!!

カフェ・クドウです!!

やっほーーい!!
金曜日から、広くなったキッチンで大暴れしてます工藤です!(笑)
1週間のリニューアルの臨時休業いただきまして、
やっと、営業再開致しました!


すこしずつできてくるのを、毎日眺めながらドキドキワクワク見ていました。
6年間頑張ってきたキッチンが生まれ変わろうとしております!!
実はまだ完成ではありません〜〜
将来テイクアウトができるような小窓がついたり、本物の窓もまだこれから。
壁もペンキで塗る予定です!


オーナーが作った木の実の小屋をポンプチーム4人で引きづって場所移動から始まり、
基礎になっていた枕木を運び〜(今まで人生で持った中で一番重い物、それは枕木。です。)

あいた場所に、新しいキッチンが立ちました!!
伊藤社長が毎日暑い中作業してくださいました。
私は、涼しいキッチンから外の作業をじっとみつめるだけの仕事…
ありがとうございます〜〜涙



まだ壁があるときの記念撮影です(笑)

基礎ができました!

うんうん、相談相談

形になってきた!!

まだ全貌は完成してからのお楽しみです!!


そして、再開したカフェには連日たくさんの方が来て下さり、本当にありがとうございます!!8月いっぱいは夏休みメニューです!!

ローストビーフ丼は今しか食べれませんよ〜〜
ぜひぜひいらしてくださいね!!


そして、パンケーキは8月より「白桃のパンケーキ」が始まります!!
涼しいポンプ小屋でふわふわあったかパンケーキ、いかがでしょうか。
明日も、オーナー、私、ハルコの3人でお待ちしてますよ〜〜

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


長瀬くんの日曜ドラマ、釘付けです!!
ありえへん話すぎて、現実逃避が楽しい!
こちらも応援のぽちっとお願いします!