コルチュラ展&ポンプ小屋夏季休業のお知らせ

こんばんは!

もう覗いてくださった方もいらっしゃるのでしょうか…
オンラインショップにドライのアイテムが並びました!!






リースなので、もちろん引っ掛けるフックがついているのですが、ホコリつくのが嫌だわ〜という方は、
ギフトBOXに入れてお届けしますので、そのまま飾っていただけたらと思います!



フレッシュからドライになっていくスワッグも、オンラインショップからオーダーしていただけますよ。
リースもどんどんアップしていくので、ちらっと覗いてみて下さいね(^^)




気付けば8月。
今年もポンプ小屋、夏季休業致します。

8/23(水)〜8/31(木) までお休みとなります。
(水木は定休日です。)


定期クラスのレッスンは、通常通り行います。
休業期間でも事前にご予約いただけましたら、お花のお渡しも可能です。



そして、そのお休み期間に、ポンプ小屋に今年もコルチュラさんのお洋服がやってきます!!



8/25(金)〜8/28(月)
VERT DE GRIS ポンプ小屋
11:00〜18:00



素敵なお写真は、コルチュラさんのインスタグラムから勝手にお借りしてしまいました(笑)
ひとつひとつ、コルチュラさんの心のこもった作品ばかり。

手仕事だからこそできる、個性的なデザインのお洋服たち。見ているだけでコルチュラワールドに引き込まれてしまいます〜
VERT DE GRISスタッフのように、試着しまくるのも楽しいですよー!!


みなさま、ぜひぜひお越しくださいませ!





カフェでは、8月いっぱいはプレートのランチに代わりまして、ローストビーフ丼やファンの多い梅味噌ピザがメニューに登場しています!!


私はいつも帰省しているので、年末年始特別メニューのローストビーフ丼を食べたことがなかったのです。
先日初めて食べたのですが、めっちゃくちゃ美味しかったです!!それであの価格、太っ腹すぎやしませんか??(°_°)



23日以降はカフェお休みになりますので、ぜひともお早めにいらしてくださいね。


ハルコでしたー!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



今年の夏休みも南の島へ!!
その前に、ポンプ小屋半年の垢を落とす為の大掃除、頑張るぞー!!