LABOのノグです

こんばんは、ノグです。

暑い日が続いてますが、
ポンプ小屋で火照った体を冷すと気持ちいいです。

もともと冷房苦手だったんですが、
すっかり慣れてきてしまいまして
暑い!って思ったらすぐに冷房のスイッチ入れてしまうようになってしまいました。
冷房壊れたら終わりかもしれません、今の私。笑
もう少し暑さ控えめの夏になってくれたらいいのになあ。


ポンプ小屋はほんまに寒いぐらい冷房効いてますので、
暑くてたまらん!ってときは
避暑地にオススメです。笑 

ひんやり過ごしにぜひぜひお越しくださいませ。。


さてさて、ここ最近私はラボ&ブランティークで、
連日のように季節のオススメリースのレッスンさせてもらってました。

日にち近くて同じやつなんだろーなーって思われたそこのあなた!笑


実はそれぞれ違うデザインでレッスンさせてもらいました!

Blantiqueは昨日のサナエちゃんのブログにあったとおり
少しシックな大人可愛いリースでした。

LABOはといいますと
夏らしさ全開、
粟とケイトウのリースでした。

フレッシュグリーンがたまらなく可愛いです。



次回レッスンはLABOにて8月31日(木)です。
夏休み最終日ですね。


フレッシュからドライになるリース、
ご興味ございましたら
ぜひぜひお待ちしております。

私は次回もめちゃめちゃ楽しみにしてます。
今から待ち遠しいな。笑


その時一番可愛いくて、おすすめのお花を使ったレッスンになってます。
内容は来てのお楽しみ!になってますが
オススメのレッスンです。


そしてお知らせです。

5日&6日のLABOで、チコ&ノグの納涼祭やってます。
ハーバリウムとヘアパーツお作りいただけますよ!


二人でラボにたってますので
どうぞよろしくお願いいたします。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます!ポチっとよろしくお願いいたします。
↓↓