夏です、夏です。浴衣姿で出勤って斬新!!

鏡越しのチコの登場です!!
皆さま、こんばんは。


こんな柔らかいカラーも素敵♡


色の組み合わせに寄って、かっこよくも可愛くも出来ちゃう!


本日と明日6日(日)ラボでは、ハーバリウムのワークショップ&浴衣に合うヘアピンづくりを開催中。

わたしがつけておりますヘアパーツも指輪もつまみ細工の作品はVERT DE GRISプロクラス卒業生のhananoyouseiさんの作品!!

可愛いんです可愛いんです。

夏休みということでこちらへ帰省中の方も来て下さってビックリ。
嬉しい〜!!

まさかまさかこんなにもお越しいただけると思ってなくて、お待たせしてしまって申し訳ございません。

ラボには、明日もノグとチコの二人のみの対応になっていますので、どうぞお許しくださいませ。。。

今回のハーバリウム2種類の瓶をご用意しております。
まだ大丈夫!!在庫、残り50個はあるハズ!!安心してお越しくださいませ。
沢山あるプリザーブあじさいの中から好きな色を選んで、自分だけの世界にひとつだけの作品を作ってくださいね。



そして、まさかまさかのつまみ細工のhananoyouseiさんがラボにてゲリラワークショップを行ってくださいました!!
本当はつまみ細工の作品たちの横でお客さまたちとお話しできたらーと思っていて下さったのに、急遽のわたしの無茶なお願いにも笑顔で応えてくださりありがとうございます‼︎

今日、たまたまその時間にお越しいただいていたお客様、ラッキーでしたね。。。

うふふ、明日ももしかしたら運がよかったらhananoyouseiさんの可愛いつまみ細工できるかも。

でもでも、たくさんつまみ細工の作品は並んでおりますので、ヘアパーツのワークショップと共にお土産にぜひ!!

hananoyouseiさんのブログはコチラ→http://yousei2015.exblog.jp/


可愛い可愛いノグちゃんが 無駄に「打ち水」してます(笑)無駄に。

浴衣姿のノグ&チコが明日もラボで皆さまのお越しをお待ちしております。


浴衣姿のスタッフがラボにいるって、新鮮。いや斬新。


奈良では、「燈花会」してるよ。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつもいつも私の話に付き合ってくださる皆さまが大好きです。
今日は、「ひよっこ」を見ずに録画して、ラボへ出勤。
はやく見たいはやく見たい。役者さんの演技の凄さに毎日入り込んでおります!!
どうなるの?どうなるの?

↓↓