みどで〜す(^^♪

こんばんは!

毎日毎日暑い日が続いていますが体調崩されていませんか?

夏の高校野球も始まりましたね!
いやぁ〜、本当にあの暑い中でのスポーツは大変です!!
選手はもちろん、応援されている方々も大変です!!

我が家の息子達もサッカーしていますが、夏場の応援は本当にしんどいです(+_+)


そんな暑い今日この頃、ラボでは定期クラスの卒業式が行われています!
皆さまどんなお気持ちでこの日を迎えられているのかなぁ〜

卒業式が終わってもそうそうに卒業作品展に向けての制作が待っていますが、私はとっても楽しみです!!

皆さんが頑張って作られた作品を見られるのが待ち遠しいです!
今年はラボでも展示があるので嬉しいです♪


お恥ずかしいですが、私のラボクラスで制作した作品です(*ノωノ)
なので小さめ画像 (笑)






「O・MA・KE」


とうとうこちらも行ってきました!ワンピースプレミアムショー!!
内容はもちろん言えませんが(笑)すっごかったです!!!

グリーティングも凄すぎました!
全然伝わってこないとは思いますが(笑)よかったらぜひ見に行ってみてください!!

みどでした☆




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



過保護のカホコ」好きです!
この前チコ氏と高畑充希ちゃんの演技が素晴らしいと話をしていました!
麦野くん(竹内涼真くん)も男前やし役柄もいい〜♡
ひよっこ」の島谷さんより好きやなぁ〜♡
麦野くんと島谷さんどちらの竹内涼真くんがお好きですか?
↓ポチもお願いします(笑)
↓↓