お盆も全店舗営業しています!

こんばんは!ハルコです。

連休初日ですね!
里帰りや旅行中の方もいらっしゃるかと思います。


お盆休みもポンプ小屋営業しています!
御供えのアレンジのご注文、まだまだ承っています。
オンラインショップからもご注文いただけますよ。





定番のホワイト×グリーンの他にも、お盆らしく鬼灯や蓮の実の入ったアレンジも人気です!




前回ご紹介したドライフラワーのリース。
リース以外にも、ドライフラワーブーケのオーダーもいただいています!




ドライフラワーにして暫くは綺麗な色のままお楽しみいただけます。
だんだんと、セピア色に退色していきますよ。変化もお楽しみ下さいね。




そして来月9月でポンプ小屋7周年を迎えます!!
9月16日(土)・17日(日)に楽しいイベントをいろいろ企画しておりますので、ぜひ予定を空けておいてくださいね!





只今世間はお盆休みなので、私の姉2人が姪っ子を連れて遊びに来ていて、めちゃくちゃ賑やかです!!

布団を3枚敷いて、大人3人、ちびっ子2人で寝ています(笑)
全然言うこときかず、命令されてばかりのオバ…(°_°)でも癒される〜〜



でも、独身一人暮らしの妹の家に来るってなんかすごい…(笑)





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


帰省中の方も、お盆休み?なにそれ…(°_°)な方もポチっとお願いします!!
↓↓