カフェ・かをりです

こんにちは!

今日はポンプ小屋お休みなので、昼ブログです〜〜


ワタクシ明日がいよいよ調理師試験の日なのです!!
直前になって猛勉強……
やばい、やばいよ〜!


勉強なんて、もうかれこれ7.8年したことがなく、ひっさしぶりにやりました。
調理師試験は年に一回しかなくて絶対に合格したいので必死ですが、たまには頭を動かすのも悪くないですね、
てかちゃんと動かさないと、やばい…


とりあえず、合格を祈るのみ…
お願いします〜〜!!!



さてさて、お店の方はといいますと
今週末がいよいよ東京蚤の市です!!!

初めての夏の開催!
たのしそう〜な企画がてんこ盛りですよ〜〜
リュックサックバザール…
行きたい〜!
珍しくオーナー夫婦が揃って出店ですよ(*^^*)
関東の皆様おたのしみに!!



いつも通りジャムのラインナップを…

定番ジャム
◯フランボワーズ&バナナ
◯パイナップル&バナナ
◯キウイ&バナナ
◯ベリーベリーチョコレート

季節のジャム
◯もも&バナナ
◯プラム&バナナ

限定ジャム
◯ラムレーズンミルクバター
◯夏のミニジャム6個ボックス


おすすめはやっぱり「もも&バナナ」と「プラムバナナ」!!
ポンプ小屋でも人気です〜!
季節の桃のパンケーキにダブルでトッピングされてますよ!!



ホットケーキに生クリームやバニラアイスと合わせて食べるのがやばいです!


また、夏の限定ジャムがたくさん入ったミニジャムセットもご用意しております。
もも&バナナ、プラム&バナナはもちろん、今年初仕込みの梨&バナナも入っております!
昨年個人的に大ヒットした梨バナナ…
カリッカリのトーストにのせるとめちゃくちゃおいしくて、去年は5本以上余裕で買っちゃいました。笑
ぜひカリッカリのトースト(ここがポイントなんです!笑)にのせてみてくださいね!



数に限りがありますので、ぜひぜひお早めにゲットしちゃってください\(^ω^)/



蚤の市開催中もちろん店舗も営業しますよ!!
こちらもスタッフ一同お待ちしております〜〜!!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


近頃このゾーンでスタッフが繋がってるのが嬉しい(*^^*)
みんなドラマ見すぎでしょ。笑

いつも見てくださってありがとうございます!
応援よろしくおねがいします!!!
↓↓