blantique モエです

こんばんは、blantiqueのモエです!

2日続けてblantiqueのブログですが、お付き合い下さい(笑)



今日は、大、大、大人気のTEA PARTYのレッスンでした!!

ひとつひとつ思いを込めた小さなケーキをぎゅーっと詰め込んでる作品です!

小さなパーツが多いので、細かい作業が多くて大変だったはずですが
こんなに可愛いんですから、宝物になったこと間違いなしです!!

これは苺のケーキかな?とか、チョコレートケーキかな?とか、色々想像しちゃいますよね(ムフフ)
見てたらお腹すいてくる←


次回、blantiqueでのTEA PARTYのレッスンは10月にあります!
今回来てくださった方も、日にちが合わなくて来れなかったよって方も、気になる気になる!って方も…ぜひぜひお待ちしてます^^♡
(詳細は、グリ日記の10月のblantique単発レッスンご案内の時に発表されますので、暫しお待ちください!)




そしてそして、またまたサンプルのご紹介を!


「木の実とオータムリーフのアートリース」10000YEN

以前紹介した、オータムリーフのブリキバケツアレンジとお揃いの花材でデザインしたリースです!
造花入ってるの?本物のお花じゃないの?って思ってしまうくらい、草花的な花材が多く、ナチュラルな感じがたまらなくかわいいです(*´ω`*)
大きくて存在感も抜群です!
ブリキバケツアレンジとセットで飾っていただくと、さらに可愛さ増すのでオススメですよ♡

レッスンは、9月11日(月) 11:00〜 です
ぜひ、一緒に秋を感じてみませんか?



秋といえば。。
店内、秋の花材増えてきてます!




オンラインショップの作品もチラホラ増えてますので、ぜひのぞいてみてくださいね〜^^




それでは、blantiqueのモエでした!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

私も秋物のお洋服ほしいー!!
何色買おう。。悩む〜
いつもポチっありがとうございます!嬉しいです(涙)
ぜひぜひ、今日もポチっよろしくお願いします!!