LABOのノグです

こんばんは、ノグです。

気付けばすっかり秋の気配。
だいーぶ過ごしやすくなりましたね!

私はようやくクーラーつけないで寝れるようになりましたよ。
いやー快眠、快眠。笑

気候のせいか、
ずっとぐうぐう寝てられそうです。

そんな秋のはじめの今日この頃。
この次期ぴったりのレッスンさせてもらってました。

そうです、季節のオススメリースです!

今回はケイトウとフィリカのフワフワリースです。

前回使ったケイトウはグリーンでしたが、
今回は秋色前回のオレンジ。

お花の種類はそんなに多くありませんが、
ケイトウだけで3色入ってます。
色がなんとも複雑でたまらなく可愛いです。

そして、フィリカ!
フワッフワッなやつをふんだんにいれてます。

グラデーションなんだけど、
複雑カラーってとこがにくい!


これからドライになって
色が変わっていくのも楽しみです!

毎回直前まで内容わからないレッスンですが、
そこがおもしろいレッスンです。
次回をわくわくしながら待ってます。



もうすぐポンプ小屋7周年、
楽しみにしててくださいね!


ではでは。

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

コルチュラさんのエプロン可愛くて一枚買っちゃいました。私にしては珍しく赤!
赤ノグです。笑

それとは関係ないのですが、ぽちっとお願いします!