BLANTIQUE サナエです

こんんばんは。
Blantiqueのサナエです。


気がつけばもう9月!

朝夜はすっかり過ごしやすくなってきましたね。
寒がりな私は昨晩すでに羽毛布団を出しました←


そんないらん話はさておき(笑)


9月に入りBlantiqueでは既に新しいレッスンが始まっています。


昨日はGRIS SHABBY CHICの「グレイッシュピンク」シリーズ

シャビーはすべての色共通で「大人のオトメゴコロすくぐる」デザインですが、
今期はなんたってピンク!!

今まで以上に「可愛かった」です(←語彙力 笑)

来月のレッスンが終わったら揃えて店頭に並べます。
お楽しみに♩




そして今日は「カラーワーククラス」


レッスンルームが「お花の教室」では無くなっていました(笑)

師匠の「講義」を私もこっそり聞かせてもらっていましたが
(全然こっそりじゃなかったけれど)

楽しかったですねー!!
面白かったですねー!!(←こらこら)


感覚で理解していたことが「ストンと落ちてくる」ような、
そんな内容だったのではないかと思います。

来月もどうぞよろしくお願いします◎



次はフレッシュファーストクラスが始まります。
そして順次その他クラスも続々開始です!!

お申込み頂いているみなさま、どうぞよろしくお願いします!
(受付から日が経っているので、持ち物その他何か心配ごとなどあればいつでもお電話下さいね)




単発レッスンはすっかり秋色です。

「VERT DE GRISの秋色はお洒落で素敵やなぁ」と
仕事しながら惚れ惚れ見つめいる、オススメリースです笑


秋レッスンは意外と期間が短いので、
目で季節を感じに是非お越し頂ければ嬉しいです!!



おまけ

日帰りですが、最後の夏遊びに私も海に行ってきましたー!!

京都宮津市「おっぱま海岸」という所なのですが
「京都にこんな所あったんだー」と感動するぐらい綺麗な海でした(←ちょっと失礼笑)


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


ポンプ7周年もワクワクだけど、
それよりまず9月のスープランチが食べたい〜!!
行ってきたよという方も、いってくるよという方も、
気持ちわかるよサナエちゃんって方も(笑)
応援ポチっとお願いします(>_<)!!