LABO ごうです*

こんにちは、ごうです*

さなえちゃんも言ってましたが、最近朝晩すごく過ごしやすくなりましたね^_^
でも、羽毛布団ははやい!!笑 なんて昨日のブログを見ながら密かに思ってます笑

さて、私は久しぶりに単発で親子レッスンをさせていただきました^ ^
夏休みならではの光景、平日に可愛いキッズが来てくれて、楽しいレッスンでした*


親子で協力しての、ケーキの土台づくりからはじまり、
トッピングの話し合い!

トッピングもそれぞれの思いがたくさん詰まっていて、アイディアも盛りだくさん!
姉妹で物々交換をして、違う土台をゲットしたり、そこからホワイトのスポンジにチョコパウダーをトッピング!?

子どもたちのアイディアにたくさん刺激をもらって元気パワーももらって、幸せなレッスンでした♡

楽しい時間をありがとうございました*
2学期を頑張ってくださいね!!


そしてこの間は梅田でのレッスンでした^ ^
こちらは大人なシックなアンティークネイビブルーのスタンドフレームのレッスンでした*

リボンやパールをふんだんに使う大人なオシャレな作品。
みなさん素敵に仕上げてくださいました^ ^


次はシャビーシックなプチシャンデリアレッスン!
楽しみで楽しみで仕方がありません^ ^

予約されたみなさん、会えるのを楽しみにしております♩

ごうでした*

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

少しずつ涼しくなるこの季節^ ^
公園でゆったり過ごすのが好きだったりします*

トンボがたくさん飛んでいて、秋を1つ見つけました^ ^
秋を感じた方、ポチッとお願いします^ ^