LABOのノグです

こんばんはノグです。

みなさま10月レッスン、いよいよ発表されましたね!

いやー、今年もクリスマスレッスン始まりですねー!
なにやらVERT DE GRISカラーなる
気になるお色が、、、!!
私もめちゃくちゃ楽しみにしてます。

そして最近のラボの気になるニュースといえば、
新メンバーの八木ちゃん!!

「八木ちゃん」なんてよんでますが、
私よりお姉さんで、笑顔の素敵な癒し系です。
そしてママさんです。

彼女の意外な一面をこれから探っていこうと思います!笑
(薬膳に詳しいという情報を耳にしております)


新メンバー増えたり
ポンプ小屋7周年イベント、
あれやこれやと盛り上がっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ノグでした。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


新メンバーがきてくれて嬉しいなー!
八木ちゃんがんばってね!のぽちっと応援お願いします^^