Special botanical party‼︎

こんばんは、ハルコです。



今週末です!ポンプ小屋7周年、ボタニカルパーティ!!
オーナーから装花のデザインを聞いたのですが、実際どんなものになるのか、とてもとても楽しみでワクワクしています!!

ボタニカルパーティなので、グリーンがわさわさモリモリになるのかな??
ジブリのワンシーンみたいな、素敵空間になるのかな!?
私もフォトブースで写真撮ってもらおー!!


はぁ〜、楽しみで仕方ありません!!
当日はフォトブースにお入りいただくのに、入場料として1000円頂戴致します。
おひとり様、ワンドリンクつきです!お入りの際にお選びくださいね。
カフェチームがランチBOXだけでなく、スペシャルドリンクも用意してくれています(^^)


テイクアウトのランチBOX、ご予約もどんどんいただいてます!ご来店されるお時間など、ご連絡いただけましたらお取り置き致します!








9/15(金)は、イベント準備の為、ポンプ小屋のみ臨時休業とさせていただきますm(__)m




7周年行くね〜と、たくさんの方からお声を頂戴し、とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

vertdegrisのお店ができてから、7年の歴史。
その内の3年、ここにいられて本当に嬉しく思っています。


あっという間すぎて、懐かしさなんてこれっぽっちもないですが(笑)、これからもしがみついて行こうと思います。



今週の土日、みなさんぜひお越し下さいね!
ラボにお車停めていただき、ポンプ小屋まで送迎いたしますー!待っていますー!!





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


お祝いのぽちをよろしくお願いします!