BLANTIQUEのモエです

こんばんは!blantiqueのモエです

エミさん、チコさんのブログをみてすごく胸がしめつけられました

いつでも笑いあり、涙ありのvertdegris


私は小さい頃からお花が好きで、高校生の時にお花の世界に飛び込んで、vertdegrisを見つけて。
お花の世界って一見華やかに感じますが、結構地味な作業が多いですし、力仕事も多い。
私もチコさんと一緒で、うまく作れず泣いたこともありました。


好きだからこそ、うまくなりたくて、もっともっと好きになりたくて。

今だって、好きだからお仕事頑張れてますし、もっともっと頑張りたい!!


そんな大好きな場所vertdegrisの7周年!!


ポンプの7周年イベントにお越し下さったみなさま、お天気の悪い中本当に本当にありがとうございました(涙)

私はblantiqueで勤務でしたが、「いっぱいお客様来てくれたよ〜」とあとで先生に伺いましたよ^^

みなさまの「vertdegris大好きだよ!」ってお言葉や、作品を見て「かわいい!」のお声などで、私たちスタッフはとってもとっても頑張れてます。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも前に突き進んでいくvertdegrisをよろしくお願いします!!



そしてそして、blantiqueの店内、現在秋色一色ですよ

10月になればクリスマスのレッスンもはじまりますので
秋の花材ほしいよって方はなるべくお早めに!!




それから、blantique専用のInstagramはじめてます!
よかったらフォローしてください♡

http://Instagram.com/vertdegris_blantique




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


風邪気味でダウン中。。
季節の変わり目ですので、みなさまも体調崩されないよう、無理をなさらないでくださいね!
今日もみなさまの愛のエールのポチッをよろしくお願いします♡