カフェ・かをりです

こんばんは(^^)

7周年のイベントも無事に終わり、ポンプ小屋は通常営業に戻っております。
来てくださった方も、行きたかったけど来られなかった方も、皆様いつもいつもありがとうございます!!!


ポンプ小屋での初のフォトブース!

はぁ〜
本当に何度ため息をついたか…
すごすぎましたね、、


もっともっと眺めていたかったです(´-`)
あ、でも崩さないとカフェの営業出来ないからそれはそれで困りますけどね、笑


ディスプレイの一部に使われているグリーン、実は実際の木からオーナーが伐採したものなんです!



すごくないですか!?!?
(そして、てんちょうがかわいい。笑)


オーナーなんでも出来ちゃうやん。
2日間のためにこの作業、、

本当に2日間ではもったいない規模のディスプレイでした。



そして、ランチボックス!!
美味しかったとのお声、ありがとうございます!!!
あやこ店長と朝早くから頑張った甲斐がありました( ; ; )
しかし、仕出し屋さんは大変だなあと痛感しました。
でも喜んでくださるお声を聞くと、またやりたいなと思ってしまいますね!



オーナー、さやかさんの作り出すものがほんまにほんまに世界一大好きです♡
また近いうちにお目にかかれることを楽しみにお仕事がんばります!!!


これからも応援よろしくお願い致します!!!





さてさて、カフェの方ではお待たせしました!!
newパンケーキ!!!


焼梨キャラメルパンケーキ



近頃、秋の匂いがしてきたので、こっくり甘いものが欲しくてたまりません。笑


私と同じ方、多いんではないでしょうか(^^)?
ぜひぜひ秋の限定パンケーキ食べにいらしてくださいね♡


他にもR happyさんのケーキで、スタッフ一押しモンブランやかぼちゃのケーキなど各種取り揃えておりますよ〜〜

ではまた金曜日から元気にお待ちしております!!








◎おまけ

ごうちゃんに乗っかって♡

ここはどこでしょう〜?






ヒント♪♪



素敵な素敵なあの場所です♡



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ





いつもありがとうございます!!
これからもVERT DE GRISをよろしくお願い致します!!