みどデス!

今日は昨日と違って日中は暑かったですね!

さて、先日はVERT DE GRIS7周年イベントにお越しいただきありがとうございました!


カフェチームのお弁当とっても美味しそうでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
食べたかった…
今度もしまたイベントなとでお弁当が復活したら、食べてみようと思います!



そしてグリ日記でもお知らせをしていますが、
9月30日 10月1日 2日 LABO & 梅田Blantiqueでは梅田ベーシッククラス・ラボクラス・ラボアドバンスクラスの卒業作品展が開催されます!

今からとっても楽しみです!!
あと1週間ほどでの開催なので生徒さんが作品を持って来られています。
とっても素敵ですっばらしい作品ばかりですよ♪

ぜひ皆様卒業作品展にお越し頂いて、人気投票していってください!!
そしてVERT DE GRISオリジナルの缶バッジをgetしてください!!





明日は我がLABOの支配人グリTeacherのお誕生日です!
今日の定期クラスの生徒さん達が先生のお祝いをしてくださりました♡

HAPPY BIRTH DAY!!!

ニャータのクオリティーが高い!!

グリ先生ももう四十歳(しじゅう)安室ちゃんと同い年(笑)
先生は来年引退するって言わないでくださいね(笑)


「おまけ」

グリ先生・チコさん・のぐさんが今日私が着てきそうな服を着て誰が一番私の服装に近いか競争をしようと昨晩話していたらしく(笑)

お三方が私が着そうな服を選んで出勤して来られましたよ(笑)

残念ながら画像はないのですが、今日に限って私は今季初めてのパンツを履いてきてしまいました(笑)
グリ先生にそんなパンツ持ってた?と言われましたが… 持ってました(笑) まぁ、めったに履いてなかったのですが…
でも私はグリ先生と色違いの服を持ってます!(半袖ですが…)

時々内々のイベントをしはるので(笑) とっても楽しいです♡






VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



大好きなコードブルーが終わったけど、次はコウノドリだぁ!!
ポチっとお願いします↓