LABOのノグです

こんばんは、ノグです。

すっかり秋の気候だなーと過ごしていたら、
今日はなんだか夏が戻ってきたような暑さでしたね。

ちょうど今日のレッスンが季節のオススメリースだったので
ちょっと秋をかんじる服を選んだら、
なんかちょっと暑いっていう、、、笑

今日のリースはミナヅキの色が可愛い、
アンティークピンクのリースでした。

そんなこんなで、
今日も楽しくレッスンさせてもらってました。


近頃の私はなんだか、
たくさんレッスンさせてもらってる気がします。

こちらは秋色満載のオータムガーランド。

土台から作るので、
自分の好き幅と長さで作れます!
収穫祭みたいなかんじですね。


それとお揃いのpotアレンジ。


そしていよいよはじまりました、
梅田のBLANTIQUEクラスの定期レッスン。

私は今回から初めて定期クラスを担当させてもらいました。
満席でお申込みいただき本当にありがとうございます。
(恐縮です)
みなさまのヤル気を真摯に受け止めて
私も精一杯講師努めさせていただきます。

みなさま1年間どうぞよろしくお願いいたします!!!






VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

ちょうど一ヶ月後に30歳になります。三十路!
最後の20代駆け抜けれますように!笑
応援ポチっとよろしくお願いいたします。