本当に素晴らしくて毎晩眺めています。


沢山の方に卒業展示会、お越しいただきまして本当に嬉しく思っております。

私、チコは3日間ともLABOに立っております。



「すごい」

「え?これ1人の方の作品なのですか?」

「こんな作品を今までみたことがない」

「細かい〜」

「何もかも全部自分でされているの?」


などなど、見に来ていただいた方が皆さまビックリされております!!



いや〜、これもすごい。

見えないよ。。。



これもすごいし。

だから、見えないってば。。。



これも。。。

むふふ、ストレスたまるこの画像。
グリトラックバッチしか映ってないやん!!

本当に素晴らしくて、ノグとナイトフラワーパーティーと言いながら
皆さまの作品を眺めながら毎晩を楽しませていただいております。贅沢〜!!

ライトがついている作品もあるので、夜も雰囲気があって素敵なんです。。。

明日までです!!10月2日が最終日。

是非是非、いらしてくださいね。
お待ちしております。


あっ、今カフェの工藤店長もラボに来て投票していきました!!

「え〜?これどうなってるの〜?」とやっぱり叫んでおります(笑)


遠方からも沢山のお客さまにご覧いただき、本当に嬉しくおもっております。
ココロのこもった作品、一人でも多くの方にご覧いただけますように。。。


チコでした。



10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


皆さまの作品と今日も一日一緒にいれて幸せでした。
ありがとうございます。

明日も頑張っぺ←く〜、ひよっこが終わりになってしまったけど、頑張っぺ。