LABO ごうです*

こんばんは、ごうです!


まずはLABO、そしてBLANTIQUEでの作品展に展示してくださった生徒様、お疲れ様でした!!どれも素敵な作品で、私もすごく勉強させて頂きました。
とくにLABOでは、アドバンスクラスの方々が連日ディスプレイに来られていました。徐々にできていく皆さんの世界観に圧倒されながら、私も頑張ろう!と気持ちがぐっとはいりました!^ ^

見にきてくださったお客様も、ありがとうございました*
皆さん本当にお疲れ様でした*

さぁ、今日はポンプでフラワーライフクラスでした。
好きなお花を自由に選び、お花を楽しむクラスです。
秋のお花にたくさん癒されながら、楽しいひと時でした!

そしてポンプといえばスーププレート♡
この間は休みの日に、ポンプに足を運び食べてきました〜!!

もう本当に愛情たっぷりで、手間隙かけてつくられてランチ、
来月もこっそり食べにいく予定です〜♩
10月は店長のブログによるとポトフ♡
楽しみでしかたありません!♡
みなさんもぜひぜひ!!


そして10月のレッスンではクリスマスのレッスンが入ってきます♩
今年はですね、VERT DE GRIS のオリジナルカラーが出ております!
その花材がすごく素敵な色合いで、、、、♡
私もきっと花材を買って帰るとおもいます!笑

あともう少しお待ちください!
いま着々と準備を進めております!!
お楽しみにお待ちくださいませ♡

それでは、また会えることを楽しみにしています!
ごうでした*


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

新しいドラマが始まりますね〜!
きになるドラマが沢山ある方、ポチっとよろしくお願いいたします。