今年も木の実のバラ売り始めました。

こんばんは。


ポンプ小屋では、秋冬シーズン恒例となりつつある、木の実のバラ売りを始めました。



クリスマスレッスンの後に、プレゼント用にもうひとつ…
お好きな材料を選んでお作りいただけますよ。


これからクリスマスシーズンに向けて、種類を充実させていきますので、ぜひ覗いてみてくださいね!





ポンプ小屋にもスガハラガラスさんのガラスベースがポンプ小屋にも並んでいます。



ガラス職人さんたちが、ひとつひとつ手作りで作っています。
お手に取っていただくとわかるのですが、とても丁寧に作られていることがよくわかります。本当に美しい〜…


小さな一輪挿しが、他にはないデザインでとても人気です。
お早めに見にいらして下さいね。




今日はオシラセがたくさん!!

オンラインショップ、ドライリースを9点追加しました。


今回はオータムカラーのリースが多めになっています。
写真見るだけでも可愛いので、こちらも覗いてみてくださいね。






秋のお花もとっても素敵なので、オーダーいただいたお花を一部ご紹介します。





ご注文くださった皆様、ありがとうございました。



店内にはドライフラワーにできる、実ものや枝もの、ワイルドフラワーなどたくさn入荷しています。


とてもすべてご紹介しきれないので、少しだけ集めてみました。
秋冬限定、毎年人気の「ヒューベセンス」「プルモサム」もありますよ。


まだまだ固いですが、だんだんと開いていきます。
咲いた姿もとてもカワイイです。




新しいプレートランチ、写真映え抜群のパンケーキもぜひ食べにいらしてくださいね!!




ハルコでした。




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


明日も元気にお待ちしています。
応援のポチをお願いします!↓